ROBOPROの人生100年ラウンジ会員特典について

  • LINEで送る
  • ポスト
  • シェア

■会員特典の内容

「人生100年ラウンジ」をご利用中のお客様が、下記記載の適用条件を満たした場合、株式会社FOLIOの資産運用サービス「ROBOPRO」の運用開始後にお支払いいただく運用手数料6ヶ月分をキャッシュバックします。
※適用条件・キャッシュバック内容・注意事項等を必ずご確認ください。

■適用条件

  1. 「人生100年ラウンジ」の会員サイトを経由し、FOLIOのアカウント登録を行う(※1)

  2. 1のあと新規でFOLIOの証券総合口座開設を完了し、「ROBOPRO」の運用を開始する(※2)

  3. 運用開始から12ヶ月の間に1度も売却を行わないこと(※3)

  4. 運用開始から12ヶ月間を通して、お客様が「人生100年ラウンジ」の会員であること

(※1) 当該ページを経由してアカウント本登録を完了する前に途中で離脱し、別の端末等で操作した場合は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
(※2)「運用を開始する」とは、ETFを購入していることを指します。
(※3) 売却とは売却お申し込み手続き後、売却をキャンセルできなくなることを指します。


■キャッシュバック金額

運用開始から6ヶ月間の運用手数料
※ROBOPROの運用手数料についての詳細はこちら

■キャッシュバックの時期

  • 資産運用を開始した日が属する月を1カ月目として、12カ月目の月末以降にFOLIOの証券総合口座の残高に追加させていただきます。

  • 手続きの都合により前後する場合があります。

■注意事項

1. プログラムについて
●他のキャンペーン対象の方は、本プログラムに関して対象外となることがあります。
●以下の場合、本プログラムの対象外となります。
 ・法人のお客様の場合
 ・名義貸しや名義借りが判明した場合
 ・口座解約のお申し出がされている場合
 ・「人生100年ラウンジ」を経由して「ROBOPRO」のご利用を開始する前にすでにFOLIOの証券総合口座開設を完了している場合
●口座開設手続き後は、最短翌日に取引可能となりますが、それ以上の期間が必要となる場合があります。
●当社の判断により、口座開設をお断りすることがあります。
●本プログラムは事前の予告なしに中止・変更される場合があります。
●詳細及び注意事項等を十分にご確認ください。
●投資に関する決定はお客様ご自身のご判断と責任のもとに行っていただきますようお願いいたします。

2. キャッシュバックについて
●入金時点でFOLIOの証券総合口座の解約をされている場合は無効となります。
●FOLIO証券総合口座以外へは入金することができません。
●入金は、マイページ上の「入出金履歴」の取引項目が「雑所得(キャンペーン等)」となり、「現金」として資産に追加されます。
●キャッシュバック分の現金に関して、税に関する詳細は税務署ならびに税理士などの専門家にお問い合わせください。
●キャッシュバックの対象者となる権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金等はできません。

■ご留意事項

・投資における将来の市場環境の変動や運用成果等を示唆又は保証するものではありません。

■株式会社FOLIO

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2983号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
金融商品の取引においては、株価、為替、金利、その他の指標の変動等により損失が生じるおそれがあります。ご契約の際は契約締結前交付書面等の内容を十分にご確認ください。
リスク・手数料の詳細はこちら