【セミナー動画公開】「FOLIO ROBO PRO」これまでの好パフォーマンスを解説した動画を公開しました

  • LINEで送る
  • ツイート
  • シェア

AI運用で好パフォーマンスを狙うFOLIO ROBO PROの過去のパフォーマンスに関する解説動画記事です。

ROBO PROのセミナー動画を公開

FOLIOでは、AIでマーケットを先読みしグローバルに投資するロボアド「FOLIO ROBO PRO」(ロボプロ 以下「 ROBO PRO」)を2020年1月15日に公開し、2021年1月14日をもちまして1周年を迎えることができました。

この度、2021年3月17日に実施したオンラインセミナー『「先を読むロボアド FOLIO ROBO PRO」~AI運用を1年間やってみての振り返りと、今後迎えるだろう相場転換点とROBO PROへの期待~』の講演部分の動画を公開いたしました。

約40分ほどの動画となっておりますので、是非ご覧ください。

セミナー動画を見る

本動画にて公開しているセミナーの概要は下記の通りとなっており、参加者の満足度95%と非常に好評をいただいているものになります。※参加者の満足度:FOLIO実施アンケート結果(回答率15%)

=====

セミナー概要タイトル:「先を読むロボアド FOLIO ROBO PRO」~AI運用を1年間やってみての振り返りと、今後迎えるだろう相場転換点とROBO PROへの期待~

講師:椋田浩章(株式会社FOLIO 金融戦略部部長)

内容:2020年1月15日のリリースから約1年が経過したFOLIO ROBO PRO。AIでマーケットを先読みしグローバルに投資するロボアドであるROBO PROが、この1年どのように動いたのか、そして2021年の相場見通しはどうなるかを金融業界歴20年超の椋田が徹底解説しております。また、よく質問をいただく下記につきましても説明しております。

・ROBO PROの仕組み・特徴、他ロボアドとの違い
・ROBO PROの運用・ポートフォリオと、その得意なパターン、不得意なパターン
・ROBO PROのリバランス

対象:FOLIO ROBO PROについて詳しく知りたい方、ご検討中の方、すでに運用中の方

■株式会社FOLIO
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2983号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
金融商品の取引においては、株価、為替、金利、その他の指標の変動等により損失が生じるおそれがあります。ご契約の際は契約締結前交付書面等の内容を十分にご確認ください。
リスク・手数料の詳細はこちら

#ROBO PRO(ロボプロ)