毎月の積立額に応じて、抽選で100名様に現金が当たる!積立応援キャンペーン

  • LINEで送る
  • ツイート
  • シェア

FOLIO ROBO PROの積立投資に関するキャンペーンの記事です

5月25日14時40分頃から22時頃まで、誤ったキャンペーン内容を記載しておりました。お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


AIを活用したグローバル投資が手軽におこなえる、FOLIO ROBO PRO(以下ROBO PRO)に、2021年4月16日積立機能サービスが加わりました。

5月25日より、これまで毎月6日のみだった引き落とし日が、毎月6日または23日より選択できるようになりました。

本機能のリリースが、皆様の長期資産運用の一助となれば幸いです。

積立機能リリースを記念して積立応援キャンペーンを実施

積立機能リリースを記念し、キャンペーンの参加条件を満たしたお客様の中から抽選で100名様に、毎月の積立額に応じて現金があたるキャンペーンを実施します。

キャンペーン詳細は下記でご確認ください。

■キャンペーン対象者

  • キャンペーン期間中に積立を開始し、FOLIO ROBO PROに3ヶ月連続で積立をおこなったお客様
    ※ROBOPROが積立機能をリリースした4月16日から5月25日までの間ですでに積立設定を行い、積立を開始していただいているお客様も、キャンペーン抽選対象となります。

■キャンペーン期間

2021年5月25日(火)~7月29日(木)12:00
※4月16日から5月25日までの間ですでに積立設定を行い、積立を開始していただいているお客様も、キャンペーン対象となります。

■抽選によるプレゼント内容

抽選で100名様に、「毎月の積立額」に応じて(※)以下の内容をプレゼントいたします

毎月の積立額:プレゼント現金の内容
2万円以上3万円未満:500円
3万円以上5万円未満:1,000円
5万円以上10万円未満:2,000円
10万円以上15万円未満:3,000円
15万円以上20万円未満:6,000円
20万円以上30万円未満:10,000円
30万円以上:15,000円

※ご当選のお客様が、「毎月の積立額」を途中で変更されていた場合、3ヶ月のうちの最小値をもとに決定します。

■プレゼント時期

  • ご当選のお客様には、2021年12月中旬から下旬頃にお客様の証券総合口座残高に追加させていただきます。

  • 手続きの都合により前後する場合があります

■キャンペーン参加条件

  1. 2021年5月25日(火)~7月29日(木)12:00のキャンペーン期間中に「FOLIO ROBO PRO」で積立を設定する

    (※4月16日から5月25日までの間にすでに積立設定を行い、積立を開始していただいているお客様は本キャンペーンの対象者となりますので、別途の設定手続は不要です。)

  2. 初回の積立から3か月連続で引き落としが実行される

    (※4月16日から5月25日までの間にすでに積立設定を行い、積立を開始していただいているお客様は、初回の積立が行われる5月または6月から3か月連続で引き落としが実行される場合、本条件達成となります。)

  3. 2021年7月29日(木)12:00時点で、FOLIO ROBO PROで資産運用を行っていること(※1)

    ※1「資産運用を行っている」とは、ETFを購入していることを指します。2021年7月29日(木)12:00 時点においてROBOPROで資産運用を行っているためには、2021年7月28日(水) 18:00頃までに10万円以上の初回購入を行い、ログイン後のマイページの「履歴」の「取引履歴(ROBOPRO)」に表示される初回の「購入」が2021年7月28日(水) までになっている必要があります。

    ※同時期に開催している他のキャンペーン対象の方は、本キャンペーンの対象外となることがあります。

積立還元額シミュレーション タイトルなし v1

■注意事項

  1. 本キャンペーンについて
    ・以下の場合、本キャンペーンの対象外となります。
       ・名義貸しや名義借りが判明した場合
       ・口座解約のお申し出がされている場合
       ・ご応募に関して不正な行為があった場合
    ・本キャンペーンの詳細及び注意事項等を十分にご確認ください。
    ・投資に関する決定はお客様ご自身のご判断と責任のもとに行っていただきますようお願いいたします。金融商品の取引においては、株価、為替、金利、その他の指標の変動等により損失が生じるおそれがあります。ご契約の際は契約締結前交付書面等の内容を十分にご確認ください。
    ・口座開設については、最短翌日に取引可能となりますが、それ以上の期間が必要となる場合があります。当社の判断により、口座開設をお断りすることがあります。
    ・本キャンペーンは事前の予告なしに中止又は内容を変更する場合があります。
    ・本キャンペーンに当選された場合に受け取った現金プレゼントは、課税対象になる場合があります。税に関する詳細は税務署ならびに税理士などの専門家にお問い合わせください。

  2. 当選プレゼントについて
    ・本キャンペーンに当選した場合、同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
    ・現金プレゼントの入金時点でフォリオ証券総合口座の解約をされている場合は本キャンペーンの対象外となります。
    ・現金プレゼントは、当選者のFOLIO証券総合口座以外へは入金することができません。
    ・入金は、マイページ上の「入出金履歴」の取引項目が「雑所得(キャンペーン等)」となり、「現金」として資産に追加されます。
    ・ご応募に関して不正行為があった場合、本キャンペーンの対象外となる場合があります。対象外となった旨の連絡は行っておりません。
    ・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。

  3. その他
    ・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
    ・株式会社FOLIOは、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
    ・通信費用はお客さま負担となります

ROBOPROについて詳しく見る

またROBO PROを始めていない方

すでに運用中の方

■ご留意事項
・記載内容は作成時点のものであり、投資における将来の市場環境の変動や運用成果等を示唆又は保証するものではありません。

■株式会社FOLIO
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2983号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
金融商品の取引においては、株価、為替、金利、その他の指標の変動等により損失が生じるおそれがあります。ご契約の際は契約締結前交付書面等の内容を十分にご確認ください。
リスク・手数料の詳細はこちら